2010年11月14日

名刺デザイン

名刺デザイン
名刺デザイン
名刺デザイン

個人的にバタバタしたり、仕事に押されたり
何やらで久々の更新です。

頼まれていた名刺が刷り上がってきました。
パティスリーをやられてる方なのでエレガントにしながらも
チャーミングな印象の名刺にデザイン。
ケーキのろうそくと緑の葉をモチーフにしたシンボルマーク。

なかなか素敵な一枚に仕上がったと思います。


GREEN LEAVES


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
1月末発売新書
ZIP-FMカレンダー
久しぶりの更新 最近のお仕事など
揃った!
デザイナー冥利
あと3色。
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 1月末発売新書 (2011-01-20 16:58)
 ZIP-FMカレンダー (2011-01-19 06:07)
 久しぶりの更新 最近のお仕事など (2011-01-19 06:04)
 揃った! (2010-11-16 13:24)
 デザイナー冥利 (2010-11-15 01:29)
 あと3色。 (2010-10-26 01:50)

Posted by siphon at 16:43│Comments(2)デザイン
この記事へのコメント
素敵な名刺ですね~☆
ろうそくと葉っぱが合わさっていてかわいい!
Posted by ジュトクスタッフジュトクスタッフ at 2010年11月14日 17:00
> ジュトクスタッフさん
こんばんは。
最初の打ち合わせの時に
ろうそくと葉っぱのアイデアが浮かんで
形にしていったのですけど
依頼者の方にも喜んでいただいて
デザイナー冥利でした〜。
Posted by siphonsiphon at 2010年11月14日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。