2010年10月20日

名古屋の喫茶店

名古屋の喫茶店
名古屋の喫茶店

装丁からブックデザイン全部携わらせていただいた
「名古屋の喫茶店」が
ついに今月末より書店に並びます。
コットンライフに金箔のなかなか贅沢に装丁に
予算を使っていただいて満足のいく装丁に仕上がりました。
ありがとうございました。

この前の書いた記事からアップ写真を流用。

名古屋の喫茶店
名古屋の喫茶店


珈琲自慢のお店からちょっと変わったお店まで
地元豊橋の喫茶店も掲載されますよ!

書店で見かけたら是非ともお手にとって下さいませ。


名古屋の喫茶店
大竹敏之 著
リベラル社 発行
1,400円


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
1月末発売新書
ZIP-FMカレンダー
久しぶりの更新 最近のお仕事など
揃った!
デザイナー冥利
名刺デザイン
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 1月末発売新書 (2011-01-20 16:58)
 ZIP-FMカレンダー (2011-01-19 06:07)
 久しぶりの更新 最近のお仕事など (2011-01-19 06:04)
 揃った! (2010-11-16 13:24)
 デザイナー冥利 (2010-11-15 01:29)
 名刺デザイン (2010-11-14 16:43)

Posted by siphon at 15:06│Comments(3)デザイン
この記事へのコメント
うわ〜うわ〜!!!!きれー!!!欲しいww
いいな〜こんな本、地元でも出して欲しい!!!!!

名古屋に行ったら是非おすすめのお店教えて下さい!!!
Posted by kametsuru0515 at 2010年10月20日 15:13
本屋で探してみます。
Posted by わこわこ at 2010年10月21日 11:46
>kametsuru0515さま

こんばんは。九州の方がオシャレ本
いっぱいあるじゃないですか!
名古屋はまずはコメダ、コンパルは定番として押さえて
あとはマニアックな所でしょうね〜。
こちらお越しの際は是非。

>わこさま

こんばんは。
ありがとうございます。
本屋に並ぶのは来週となってしまうと思います。
ぜひぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。
Posted by siphonsiphon at 2010年10月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。